優しく胸焦がすMUSIC

嵐の櫻井翔くんとV6の長野博くんが好きです。お手柔らかに。

自担が結婚しました。

どうもお久しぶりです。誰か読んでんのかなこのブログ。
Twitterのアカウントを消したので誰も読んでいない気がしますが、一応書き残しておこうと思います。
本当ならフォエプラの記事もドリフェスの記事も書こうと思ってたんだけど。後回しにしてたらこんなことになってた。まあそれは置いておきます。


〜以下、思ったことや今考えていることの垂れ流しです〜



自担が結婚しました。




初めて聞いた時は、ただただ嬉しかった。虚勢を張っている訳ではなくて、本当に。嬉しかった。嫉妬とか、モヤモヤとか、全くせずに、ただただ嬉しいという感情でした。


でも、色んな人にいっぱい心配されました。
帰り道にTwitterを検索してみたら、ヒットしたツイートはなんとなく重くて、完全に受け入れられてる人は見当たらなかったです。
もしかしたらわたしみたいに、完全ハッピー☆めでたいめでたい!!って人もいたかもしれないけど、少なくともわたしには見つけられなかった。
やっぱりジャニーズの結婚はデリケートな問題なんだなあと思ったり。能天気な自分を反省してみたりしました。


わたしは新参者なので、井ノ原さんが結婚した時のことは全然わからないし、自担①のグループ*1に既婚者はいないので偉そうなことは全く言えないんですが、やっぱりファンがごっそりいなくなるんだろうなあ、っていうイメージがあって。でもなんとなくひろし担なら大丈夫なのかな、みたいな考えもあって。別に年齢がどうとかじゃないけど*2、やっぱりいい歳だし。でもさすがに突発すぎて、誰も予測できてなかったと思う。びっくりした。


あと相手の方と続いていたんだな、ってことにもちょっとびっくりしました。撮られたことがあることは知っていたけど、ずーっと仲良しでいたんだろうな、と思うとほっこりします。


わたしは既婚者萌えなので、とうとう本命がその仲間入りをしてくれたかと思うとただただ嬉しいです。どちらから告白したのか、プロポーズの言葉、式のことを考えているであろう風景等々を想像するとすごく幸せな気持ちになります。そんなこと言うなっていう人もいると思う、ごめんなさい。でもわたしは、ひろしがひろしなりに幸せを掴むことが一番だと思うから。早く子供産んでほしいし指輪してテレビに出てほしい。これはわたしのただの願望ですけど。


昨日のベストアーティストもすごく良かった。これを見て、やっと受け入れられたっていう人を何人も目にしました。いつもは端の方にいて、センターに来ることなんて少なくて、カメラの寄りも少ないのに、昨日はたくさん写ってた。本当にたくさん写ってた。花束ももらってたし、胴上げもされてた。本当にあの人柄が、祝福されるムードを作っているんだなあと。思います。彼は素敵な人だ。


まあ何が言いたいかって、おめでとう!!!!ってことです。でも1日経ったらなんかちょっと寂しくなってきた。(遅い)もしかしたら昨日の時点では実感できてなかったのかもしれない。なんかちょっといまセンチメンタルな気分。でもわたしはひろしのことを応援し続けるし、ずっと大好きだと思う。今度の舞台も楽しみです。
素敵な人を好きになったなあ、と実感した出来事でした。


ひろし!!!結婚おめでとう!!!

*1:

*2:茂と坂本くんは頑張れ