優しく胸焦がすMUSIC

嵐の櫻井翔くんとV6の長野博くんが好きです。お手柔らかに。

舞台「戸惑いの惑星」を見て来た話。(というか考察)

こんにちは。お久しぶりです。この度、我らが20th CenturyによるTWENTIETH TRIANGLE TOUR『戸惑いの惑星』を見て来ました。イェーーーーーーー幸運なことに3回も見に行くことができたので、2回目と3回目は答え合わせ的な感じでまったり見ることができました…

そうだ、2016年を振り返ろう。

というわけで、今年もそろそろ終わりますね〜ってことで、現場総括してみます。 V6の好きな曲語ってみる企画はもうちょい先で…。 4/13 “東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会 今年初現場でした。坂本くんと二宮さんに会える〜(^o^)…

V6の好きな曲について語ってみようと思います。〜シングル編〜

いや唐突すぎるだろ。(セルフツッコミ) その前にフォエプラとかドリフェスの記事とか書かないと記憶がどんどん薄れてくってのはわかってるけど。 勢いって大事だよね(?) ってことで書いていきたいと思います。 シングル編1位 Orange2位 LIGHT IN YOUR HEART…

自担が結婚しました。

どうもお久しぶりです。誰か読んでんのかなこのブログ。 Twitterのアカウントを消したので誰も読んでいない気がしますが、一応書き残しておこうと思います。 本当ならフォエプラの記事もドリフェスの記事も書こうと思ってたんだけど。後回しにしてたらこんな…